Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は自主練に行ってから、ひろひろりんのお家に初めて来たよ♪♪
 
 
 
 
夜、桜を観にいったぁハート
 
 
 
綺麗でした♪♪(*ノ▽ノ)
 
 
 
夜やって寒かったから、ひろりんと、なると、私で、走ったりして、久しぶりに走って楽しかって
 
 
 
私が鬼ごっこしよ長音記号2♪って言って三人で少し鬼ごっこしたよ★★
 
 
 
なるが鬼やって、逃げてたら、ひろりんの足が意外と早かった事にびっくりしました(笑)♪
 
 
 
久しぶりの鬼ごっこ楽しかったよチューリップ赤
 
 
 
 
夜の桜も綺麗で空気も綺麗だったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013032952135.jpg
 
 
 
NMB48で運動会とか楽しそうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
 
あやちゃんとかしまれなの走っている姿見てみたいなぁハート(・ε・` )
 
 
 
私の走り方は特徴的らしくて、よく真似されたりするんだ(笑)(笑)
 
 
 
 
恥ずかしいから辞めてー!!って言うけど、走るの好きなんだ♪♪
 
 
 
 
皆さん又競争しましょー(笑)
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
 
モカパンチグー