NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校一年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




みなさん、温かいコメントありがとう

ございました!!


更新時間は、夕方と夜が同じくらい

だったかな?でも、私のタイミングで

いいよ、などと言って下さったり、

本当ににみなさん優しいですね( ; ; )ドキドキ





なんか、何時か悩んじゃいます(笑)


でも、夜も夕方も半々で更新

していきたいとおもいます!


皆さん本当に、ありがとうございましたドキドキ





この間ブログで、やまりなの塩対応

の事を書いたんですが、

結果、私が遅れたので塩対応だった

らしいです(笑)ごめんね、やまりな(笑)


でも、やまりなはなんか、一緒に

いると私の話しをめっちゃ

聞いてくれるんです)^o^(ドキドキ



それと、意見もはっきり言ってくれ

のでなんか、一緒にいると

落ち着くんですドキドキ




なので、メールでは塩塩塩塩塩対応

でしたが、普段は神対応ですよ音符(笑)




でも、たまに、やまりな、小さすぎて

見えなくなるんです(´・_・`)



やまりな、あるあるじゃないですか?(笑)





それと、昨日のめぐみんのブログに

私とめぐみん、二人でさせて頂いてる

ユニットの「禁じられた二人」の

事がかいてあったんです!



感動しました…(笑)



青春ガールズ公演でも、ユニットで

二人の歌は、「禁二」しかないし、

本当に今まで、やってきた先輩方は

すごく偉大な方々やし、

最初はすごく二人で不安だったんです…



でも、私実はNMBに入る前に、

凄くこの歌が好きでもし、

NMBに入れたら「禁じられた二人」

を歌うのがひとつの夢だったんです!



なので、この歌は本当に頑張ろうと

思ったし、その分プレッシャーも

凄くて…



でも、めぐみんと歌詞の意味から

しっかりと考えて、いっぱい話し合って

私達なりの、「禁じられた二人」を

しようと、いつも言ってるんですけど、

難しくて…(笑)



フリのタイミングとか、

二人で、ずーっと練習したり、




なので、やってみて、先輩方の

凄さが今まで以上に分かったし、

改めて本当に尊敬します。



でも、いつかは、なぎさとめぐみんの

「禁じられた二人」が一番って、

言われるようになりたいと思います!!




めぐみんと私は、心がひとつです!(笑)




実は、本当に禁じられてるん

ですからねドキドキ(笑)


皆さん、知らなかったでしょ?ドキドキ




なので、もっともっと私とめぐみん

二人じゃないと出来ないもの、

を目指して頑張ります!音符



でも、めぐみんとでよかったキラキラ



それに、こんな悩みが出来るのも

幸せな事ですよねドキドキ



最近、悩みはいっぱいあるけど

その悩みも、私の夢が叶ってるから

悩める事やから、私って幸せです。


なので、いい意味でもっと沢山の

悩みが増えるといいなぁドキドキ



ポジティブポジティブ音符






あっ!それと、今日はももりんが

BIIさんの、会いたかった公演の

初日でした⊂((・⊥・))⊃ドキドキドキドキ




おめでとうキラキラ

ももりんは、滑舌が悪くてたまに

何ゆってるか全然分からんけど、

甘えてくる所がめっちゃ可愛いんですドキドキ





ももりん、お疲れ~!



あー!私も、会いたかった公演

でたい!!!!!(笑)


最初は、あんなに不安やったのに…

今は、めっちゃ出たいよ~ドキドキ



BIIさんは、優しいし面白いし

大好きです!ドキドキ



なので、どなたかよろしくお願いします。(笑)





それでは、今日は、少し真面目な記事に

なってしまったんですが、

私なりの気持ちです(´・_・`)



気持ちを伝えるのが下手なので、

自分でも何を言ってるのか、

たまに分からなくなるんですが…(笑)


伝わってると嬉しいですドキドキ






ほんじゃ、明日も一日頑張ルンバ!




あっ!

私も出演させて頂いた、

じゃんぐるレディoh!は

4月3日に配信されます!!


皆さん是非、聞いて下さいドキドキドキドキドキドキ


よろしくお願いします音符