おはようございます♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日は、ブログ間に合わなかった…( ;´Д`)
 
 
 
ごめんなさいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
昨日っ
な◯みんと久々に会って、遊びましたっ(=^ェ^=)
 
 
 
もー、
むっちゃ語った\(//∇//)\
 
 
 
ほんで、
むっちゃプリクラ撮った( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
元気そうでほんま良かったよ(^_^)
 
 
 
また、絶対あそぼっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
色々、話聞いてくれて
 
 
ありがとうねーーっ
 
 
 
 
ほんで、
最後らへんからはーこも合流してー\(//∇//)\
 
 
 
三人で、
プリクラ撮ってドキドキ
 
 
 
 
な◯みんは用事やから帰ったんで…
 
 
 
 
はーこと2人で、
カラオケに行きました(^o^)
 
 
 
むちゃくちゃ歌ったな(笑)(笑)
 
 
 
柊が、
「ONE PIECE」の主題歌の「ウィーアー」を熱唱したら…
 
 
 
はーこが、
ミックス??打ってくるんです(笑)(笑)
 
 
 
しかもそのミックスなにかが違うんです(笑)(笑)
 
 
 
「ファイバー」
「ジャージャー」
しか、ききとられへん(笑)
 
 
 
 
んまにーー(笑)
 
 
 
 
はーこ、
まじで可愛いからっ(笑)
 
 
 
 
2人で、
「アーモンドクロワッサン計画」とかも歌いました\(//∇//)\
 
 
 
点数は、想像におまかせします…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
楽しかったねドキドキドキドキ
 
 
 
 
2人ともありがとう(・Д・)ノドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
遊んだあとは、
今日の公演のぶんのレッスンをたーっぷりしていました(・Д・)ノ
 
 
 
 
柊はね、
今日出ないんですけど…
 
 
 
みんな、
頑張って(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
 
ももりんが、
初「会いたかった」だから、緊張すると思うけど頑張ってね!!
 
 
 
 
ももりん、
可愛いから大丈夫っっ
 
 
 
みんなー、
がんばれっハート
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ほんじゃあ…
 
 
今日も一日頑張りましょっ
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ