NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130329_021035.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



もう日付が変わっちゃったから…

昨日の YTV「ダウンタウンDXDX」

生放送みていただけましたか??

まーちゅん と「ちゅぽぽ」で

出させてもらえました(;_;)/~~~


やっぱ生放送のバラエティは

特に難しくて勉強になります(*_*)


いつもみてたTVやから

なおさら「うわわわわ」と思いました!


もっとバラエティ力を磨いて

また「ダウンタウンDX」に

挑戦したいです!!!!!


しかし、バラエティは

やっぱ楽しいですね(*^^*)(*^^*)


反省会も振り返りもしたから

次バラエティのチャンスが

まわってくるまで

しっかり勉強します!!!


しかし、ちゅぽぽの私服の値段が

「安い!」とビックリされましたが、

ちゅぽぽ的には

「良いお値段」と思ってたから、

逆にビックリしました(笑)




あ、ローラさんと一緒に

写真を撮っていただいたので、

またのせます(*^^*)(*^^*)

ローラさん、

里歩の小学6年生の時から読んでる

大好きな雑誌「ViVi」の

専属モデルさんなんです♪大好き!