NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG








こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!







昨日はあいにゃんの生誕祭でした!


あいにゃんママからのお手紙
凄い感動した( ;∀;)



何か改めてお母さんって家族って
本当に素敵だなー。って思いましたね。


今まで家族と一緒にいることって
毎日のことだから他のこと以上に当たり前って思いやすくなると思うけど

家族と一緒に過ごせる時間を
もっと大事にしよう。

って本当に思いました!!



兄妹喧嘩も無くさないとね~( ̄ー ̄)笑









で、話は戻ってですね
公演終わったあとのハイタッチの時に
あいにゃんのファンの方に

「この後のことよろしく!」

って言われて
その時は何のことか全然分からなくて

何をよろしくされてんの?笑

ってずっと思ってたら
楽屋に戻ってまぁビックリ!!笑





あいにゃんの誕生日ケーキの横に
顔面ケーキ用のケーキまで…………(゜∀゜)(゜∀゜)






この事だったんですね~。笑





皆さん!大丈夫ですよ!!
ケーキの役目はちゃんと果たされたからd( ̄  ̄)

心配しないで下さいね~。笑







そして

あいにゃんはいじられキャラだから
いつも春奈達は反対のことしか言わないんだけど


いっつも変なイタズラされても
笑顔で返してくれるあいにゃんに

本当はみるもかなこも春奈もすごい嬉しいし、感謝してるよ。



これからもずっとそんな
あいにゃんでいて下さい!!!


あいにゃん大好き~ドキドキドキドキドキドキ