NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013032839371.jpg
 
 
     チェケラー♪
 
 
 
 
 どうなるなるなる
 こうなるなるなる
 なるなるなるなる
      きになる?
 
        (なるー)
 
 なること古賀なるみです☆
 
 
 
  前回のコメントありがとうございます(〃ω〃)
 
 
 
 
 
   今日はアイドル公演のバックダンサーでした♪
 
 
 
    公演前に高校に行ってきて
 
 
 教科書を買いにいってきたよーー\(^^)/
 
 
  教科書って軽いと思ってたら
 
めっちゃ教科書多くてしかも
 
 めーーーっちゃ重たくて
 
 
   手が無くなるかとおもったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0024_p.gif
 
 
 
でも無事、教科書を家にもって帰ることができましたぁ!!
 
 
 
 みなさんはこんな経験ありますか?
 
 
 
 
 
 
  そして今日はあかりんさんとずっとメールしてたんですけど
 
 
     あかりんさんめっちゃおもしろいんですよ(笑)(笑)
 
 
 
 ただ凄く     Sりんさんでした(笑)
 
 
 
あかりんさんの趣味は
 
 成美いじりだそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
  
 成美も負けじとあかりんさんを…
 
 
         んーー。
 
 
        やっぱりやめときます…(笑)
 
 
 
 
 
      ではビーバイバイ♪