こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
公演終わったよ(///∇///)
 
 
 
今日は約半年ぶりの
 
しまれなポジを久しぶりにしました!
 
 
 
ユニットは、
 
【愛しきナターシャ】ですっ(^^)
 
 
念願のナターシャだったんよ(o・・o)
 
 
 
夜明け公演デビューの思い入れある曲!
 
 
 
でもさすがにドキドキしたぁぁあ(´・ω・`)
 
 
 
カッコ良くできてましたかぁ一?☆ミ(〃▽〃)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1364478054558.jpg
 
それと、アリガトウの名前呼びは
 
毎度緊張します!(´;ω;`)
 
 
 
絶対リハーサル欠かさずにするもん(><)
 
 
 
毎回やっとるしまれなスゴいよ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
劇場に来てくださった方、
 
配信、モニターを見てくださった方、
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
次の公演は30日です(・∀・∩)
 
 
 
 
ポジション確認してしっかり予習しないとね(o・・o)
 
 
 
 
 
 
 
今日差し入れでベーグルドーナツいただいて
 
めっちゃ美味しかったぁ(///∇///)
 
 
 
 
チーズやピザとかいっぱい種類もあったよ☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!今からもう少しレッスン頑張るぞ('◇')ゞ
 
 
 
では、皆さん明日も頑張ろうね☆ミ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
ヘドバンしすぎて筋肉痛になりそうです(笑)
 
でも楽しかったなぁヽ(^^)