ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(^∇^)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます!!
 毎回、毎回 本当に楽しみにしながら
 読ませて頂いてますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 あっ!! 風圧って言うのは…(笑) 
 
 舞依 二の腕とかがプニプニで 4期の
 メンバーに風が凄い…
 
 とか言う感じにいじられるようになり
 風圧が出来たんですよ(>_<) (笑)
 
 喜んでいいのか分からないですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 でね、でね! りっぴーさんが舞依の
 ブログを見てくれてるって\(//∇//)\
 やったー(^O^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 りっぴーさんのブログを何回も見て
 喜んだって言うのは、内緒でNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif//
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 今日は パンツ履いてみました♪♪
 
 これは 映画とかゆっくりした感じの
 所に行きたいかな…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 今日 朝から あやてぃん と自主練
 してからのレッスンでした!
 
 今日もりっぴーさんと喋ったのぉNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 写真、撮れなかったらまた今度こそ
 撮ってもらおう\(^o^)/よしっ。
 
 
 あ! ひろみさんの骨 大丈夫ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 本当に折れそうやったけども…
 研究生同じ年コンビNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifまた ぎゅって
 しに行こっと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 …次こそ折れたら どうしよ(笑)
 
 ひろみさんの……  レッスンシューズ(笑)
  ひろみさんブログで確認して下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 ↑ 絶対 笑いますよ。
 
 
 最近 お料理 作れてなくてすいません。
 作ったらすぐ、載せます(>_<)
 
 では、明日も一日頑張りましょう♪
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 3月の個別 ランダム写真 が
   発売されていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif 
   是非 まいちチェックして下さい♪