みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130328_190842.jpg
 
 
 
 なっつ&めぐみん
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 沢山の方がコメントして下さって…
 あー、めぐみんは本当幸せ者です´ω`
 
 
 
 
 
 
 さてさて!まず前回のblogのクイズの答え
 何ですが、さすがに簡単過ぎちゃいましたか?♪
 
 
 
 
 正解は凪咲でーす!(´・c_・`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130328_181805.jpg
 
 
 
 
 
 ほとんどの方が正解でした!わーい♪
 何人かはボケて下さって面白ろかったですドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 凪咲と言えば禁じられた二人の相方で、
 研究生公演の練習が始まるときにユニットを
 発表されたときに禁じられた二人
 させて貰える事が決まって、正直不安でした。
 
 
 
 
 AKBさんでも凄く偉大な先輩達がしてきたユニット
 そして、チームNさんでも先輩達がされてきました
 
 
 
 
 
 
 表現力が難しく先輩達と絶対に比べられるし
 でも、任されたからには先輩達を越える勢いで
 しよ!って凪咲と沢山細かく話しいどうしたら
 伝えれるかどうしたら魅せれるかなど
 いーっぱい♪研究してきました´ω`*
 
 
 
 
 
 
 今でも公演終りには二人ですぐダメ出しをし
 反省会をして改善するようにしてます!
 
 
 
 先輩達にはまだまだ及ばないですが、
 めぐみんと凪咲が一番!って言って
 頂けるくらい最高のモノにしたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 禁二はめぐみんと凪咲しかできません(笑)
 是非皆さんに私たちの禁二を生で見て
 頂きたいので是非!研究生公演へ…←告知(笑)
 
 
 
 
 てな感じです!(笑)ん?里香さんと写メですか?
 まだお預けでぇーす´ω`ドキドキドキドキにやにや♪
 
 
 
 
 
 それではまた明日の更新で
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ