みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130326_211107.jpg
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 ちゃーんと!1つ1つ読んでます☆
 
 
 
 
 
 
 
 今日は練習日でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-9.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-7.gif
 ふー、いい汗かいちゃいました´ω`*
 
 
 
 
 
 しかもね!里香さんと写メとったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjBfX09WOWZZVmN4YUZveVZYZE5SRlU5Z.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 え?写メは?ですか?次回のお預けで(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう!里香さんLOVEな理由は
 凄く大人っぽくて優しくてつっこみ上手で(笑)
 
 
 とにかく大好きなんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 しかもね、4期のあやてぃんに
 
 
 
 「めぐと里香さん似てるなぁ~」
 
 
 
 
 っと渋い声で言ってもらって、
 そりゃもう嬉しくて嬉しくてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 
 
 里香さんの妹になります!←勝手に宣言!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さてさて、そんな感じな1日だったん
 ですけど最後に皆さんにクイズです´ω`*
 
 
 
 
 
 正解された方にはもれなくハワイ旅行…
 なぁーんて冗談はさておき(笑)(笑)
 
 
 
 
 さてさて!クイズです!
 
 
 
 めぐみんが顎を乗せてほっぺにたこ焼きを
 作っちゃいました(´・c_・`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130327_193457.jpg
 
 
 
 ほっぺにたこ焼きを作られたのは誰だ?
 
 
 
 
 
 
 ヒントは公演でめぐみんと同じユニットを
 組んでるあの子です(笑)わかりましたか?♪
 
 
 
 
 是非皆さんからの回答お待ちしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは、明日も1日頑張りましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ