みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130326_211132.jpg
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演でした☆
 
 
 
 いやー、久々の公演で楽しすぎましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjBfX09WOWZZVmN4YUZveVZYZE5SRlU5Z.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 皆さん目目ぐっと見開いてめぐみん
 見つけてくださりましたかー?♪
 
 
 
 めぐみんは皆さんのこと沢山見ましたよ´ω`*
 DMM配信やモニター観覧の皆さんにも
 めぐみんパワー送りましたよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 届いたかなぁー?ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 公演は本当に楽しいし大好き!
 来て下さってる方の反応や声援を肌で
 感じられるし本当に新鮮で大好きなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 
 
 
 さてさて、今日の公演はどうでしたか?♪
 
 
 
 めぐ的には反省点もあるのでその反省点を
 改善して次の公演に活かしたいと思います♪
 
 
 
 次の公演は31日´ω`*NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 よっしゃあ!がんばるみーん
 
 
 
 
 
 
 
 では、また明日♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ