ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です( ̄▽ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます!
 
 おめでとう や 遊園地 行こう! の
 コメント嬉しかったですっ♪
 
 こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif皆さん ビックリした
 でしょ(笑)あ、してないかな?
 
 そうなんです!4日制が終わりです♪
 
 なので、これからは 毎日の更新
 頑張っていきたいと思いますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 まいちブログ探して下さいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg 今日もぉーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 どうですかぁ(((o(*゜▽゜*)o)))??
 
 この服では どこに連れてってもらおか
 考えてなかった(-_-;NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 昨日の私服で 遊園地に行きたい!!
 
 って言ったら 皆さんが連れてって
 くれるみたいやし 楽しみにしとこNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 チケットセンター見てくれた方は、
 お分かりだと思いますが…!
 
 チームMさん アイドルの夜明け公演
 アンダー初日 (3/30) 決まりました!
 
 もぉ、緊張してドキドキなんですが
 精一杯 やり遂げたいと思います♪♪
 
 4期生の あやてぃん(森田 彩花) も
 同じ日に初日になります\(^o^)/!
 
 どうか 暖かい目で見ていて下さい☆
 
 明日は いよいよ青春ガールズ公演
 来て下さる方 DMM配信の方
 一緒に楽しみましょう\(^o^)/ドキドキ
 
 では、明日も一日頑張りましょう♪
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)