みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130318_192209.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 P.S.めぐみんとあやてぃんは何見てるでしょう?
 
 
 での、皆さんの回答面白ろすぎます(笑)
 読んでて普通に笑っちゃいました´・ω・`*
 
 
 
 答えは皆さんの想像にお任せしまーす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして!里香さんが私のblogを見て下さって
 里香さんのblogにめぐみんの事が…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-18__aW1hZ2UwMDU0.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-18__aW1hZ2UwMDU0.gif 
 
 
 
 嬉しくて里香さんのblogの内容を何回も何回も
 読んじゃっためぐみんこと松村芽久未です(笑)
 
 
 
 
 さてさて!(´・c_・`)
 
 
 
 
 
 皆さん!明日は青春ガールズ公演ですよぉ!
 
 
 
 久々の公演なのでテンションあがってますドキドキドキドキ
 見にこられる方やDMM配信でご覧の皆さん!
 
 
 
 
 
 しっかり!目目ぐっと見開いてめぐみんの事
 見つけてくださいね♪´・ω・`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も最高の1日にしましょう♪
 
 
 
 
 
 
 P.S.4期生も毎日blog更新可能になりました♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ