NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130325_101747.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日はついに…!

映画版「げいにん!」の

披露試写会でした!!!!

コメント読んで

ビックリしたんですが、

昨日の夜から

並んでくださってた方もいたと知って

申し訳ない気持ちと、

ビックリ有り難い気持ちです。


試写会もたくさんの方が

来てくださってて

ほんまに嬉しかったです。

ありがとうございます!!!!



「げいにん!」どうでしたか??

みなさんの反応が

すごく気になります。




今まで日本テレビさんでやってた

「げいにん!」に出たことがなかったのに、

いきなり映画版で

メインキャストに選んでいただいて、

みんなはどう思うんやろ?と

正直、すごく不安でした。


あとは、

私の目標が女優さんなんですけど、

初めて本格的?に演技をしてみて、

やっぱり難しかったです!!

自分役やから

ほぼ自然なまんまなんですけど、

セリフの「間」とか、

ちゃんとセリフ言わないと!とか

余計なことまで考えちゃったりとか、

うーん。里歩はヘタクソです。(笑)



でもこうやって

ひとつずつ一生懸命やって

いろんなことを吸収して、

どれくらい先の話かはわからんけど、

NMB48を離れる時は

胸をはって 女優さんになれてるように

勉強していこう!と思いました。



沖縄国際映画祭で

レッドカーペットを歩いてはった

前田さんが ほんまに綺麗でした(*_*)






最後になりますが、

映画版「げいにん!」

劇場でぜひ!ぜひぜひ!

みてください(^3^)/!!!!!