おはようございますっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
この写真のアプリ使ったら
 
反転するっ((((;゜Д゜)))))))(笑)
 
 
 
きにしないでねーっ(笑)
 
 
 
 
 
 
最近ねっ
 
 
ブログよく更新するようにしてるんですが…
 
 
 
 
正直言って………
 
 
 
 
 
 
うっとうしいですか?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
正直な気持ち!
 
 
 
聞かせて下さいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(●´ω`●)(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は公演でしたっ(^_^)☆
 
 
 
 
なんかいつもより暑く感じたよっキラキラキラキラキラキラ(≧∀≦)
 
 
 
 
そんだけ盛り上がって下さっという考えて方で大丈夫ですかっ?!ドキドキ
 
 
 
 
まあ、そーゆー事でっ( ´ ▽ ` )ノ←
 
 
 
 
 
 
そしてそしてー!!!!!!
 
 
 
BIIの初めてのチーム曲
 
 
「アーモンドクロワッサン計画」
 
 
初披露でしたー!!!!!!(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日 見にきて下さった方は
 
ラッキーキラキラキラキラキラキラ(≧∀≦)
 
ですねっ(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
そんなに嬉しくないとか…
 
 
 
 
 
言わせねぇ~よ!!!!!
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ごめんなさい。パクりました。。。(;_;)
 
 
 
 
嬉しくなくても嬉しいと思えば
 
嬉しくなりますよっドキドキドキドキドキドキ( ´ ▽ ` )ノ←
 
 
 
 
そして!!!!!
 
 
 
お昼公演で公演出演回数
 
100回を迎えた ありりん
 
おめでとうっっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(≧∀≦)
 
 
 
たかりーもありちゃんもすごいなあーっ( ;´Д`)あせる
 
 
 
わたしも2人に負けないように頑張らないとっ!!!!!
 
 
 
 
 
今日も公演ですドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
お待ちしてますねっ♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
今日も頑張りましょーっ( ´ ▽ ` )ノ