NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG








こんばんはっ☆


まーちゅんこと小笠原茉由です♪











今日は
沖縄国際映画祭レッドカーペットを歩きましたっ!







二年前に歩かせて以来のレッドカーペットだったので
緊張と楽しみな気持ちとでいっぱいでした(^◇^;)







手作りのボードだったり
タオルやTシャツなどを見つけて
めっちゃ嬉しかったでーす♪



ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))













今回
「げいにん!THE Movie お笑い青春ガールズ」は

沖縄国際映画祭・laugh部門
つまり、笑い部門で出品させていただいています!






その名の通り
みなさんに笑顔になっていただける。
そんな作品になっています(^∇^)








スクリーンで上映されるのが
まだ不思議なくらいですが
たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです♪











写真は
予告でもうつっている、くちびるオバケまーちゅんです!笑








ぜひ、待ち受けにどうぞ(はぁと







であであ
お風呂はいってきますっ☆