NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg








こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



夜の6時ぐらいから寝ちゃってたぁ(´・_・`)



いま、お風呂に行くか、
家で入るか、


ママと会議中ですー。笑




→→→→→きりとり→→→→→



今日は、 久々に!



アップルパイを作りましたドキドキ




適当&超簡単アップルパイ\(^o^)/




明日の朝食にたーべよっ(^▽^)るん



皆さんにも味見して頂きたいんだけれども…(´・_・`)



また、今度ね(^_^)ドキドキ



→→→→→きりとり→→→→→



さっき、4期生の

松村めぐみんちゃんのブログに
里香の名前が!!



めっちゃ嬉しいドキドキドキドキ!!



4期生のメンバーのなかで、

一番初めに
「可愛いなぁっドキドキ」って、話しかけたのが、めぐみんちゃん!!



里香、隠れ人見知りで実は緊張しててんけど。(´・_・`)いや~。嬉しい。


でも、里香あんまりそんなん言われへんから、あったら緊張してまうー!(´・_・`)



でもはやく、もっと仲良しになりたいなドキドキ



めぐみんちゃん、あざす!!(>_<)好き!!ドキドキ



→→→→→きりとり→→→→→



皆さんからの、映画のオススメ!!


読ましてもらいました\(^o^)/



沢山コメントあった、
シュガーラッシュ…




絶対観にいかなっ\(^o^)/\(^o^)/ドキドキ




あぁー。夢の国も行きたい(>_<)!!




でも!


もーすぐ!


大好きな大好きな!



沖縄やでぇぇぇえドキドキドキドキ




沖縄行く前に、明日!


髪の毛のキレイキレイしに行ってくるんだ音符音符



たのしみなことがいっぱいラブラブ!音符




ではでは。
お風呂いってくるーっ\(^o^)/笑



ばいやーいドキドキ



rik@