NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013032123160000.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
 
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
 
 
 
昨日のブログに
 
「はーこの自己紹介が一番面白いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif」や
 
「はーこ好き」
 
「可愛い!」など
 
 
言って下さった方がいたり
 
励まして下さったりして嬉しかったぁ(>_<)
 
 
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
これからも全力でやっていきますね(〃'▽'〃)
 
 
 
今日
 
 
お風呂に浮かせるはーこのお友達が出来きたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0217.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013032123080000.jpg
 
みーれ発見!(゜Д゜)←
 
このかっぱちゃん、実はおもちゃじゃなくて
 
 
 
お風呂に浮かせてお湯をキレイにしてくれるんです(^O^)
 
 
はーこも弟もお気に入りになっちゃって
 
 
とりあいになっちゃったり、、、(;¬_¬)
 
 
 
(これは弟に譲れない姉( ̄△ ̄)ムフ)
 
 
 
可愛くてずっとプカプカ浮かしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
可愛いでしょ?(o^^o)
 
 
 
お風呂あがった後は、漫画を読んでましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0035.gif
 
 
 
「赤ちゃんと僕」っていうほのぼのした漫画の本なんだけど
 
 
笑ったり、感動して泣けちゃったりします(*´Д`*)ハウ
 
 
とってもいいおはなしです(*゜▽゜)ノ
 
 
知ってる方いるかなぁ?
 
 
みなさんもぜひ読んで下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0124_p.gif
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日、かんちるさんが卒業を発表されました。
 
 
びっくりしました。
 
 
ラジオや移動の車で一緒になったりして
 
 
たくさんお話ししてくれたり
 
 
明るくて優しくていつでも笑顔だったかんちるさん。。。
 
 
 
もっと一緒にいて欲しいって思うけど
 
 
でも、かんちるさんの
 
 
「モデルになりたい!」という将来のゆめを
 
 
 
叶えてほしいな。。。て思います。
 
 
 
かんちるさん。。。大好きです(*^^*)
 
 
かんちるさんの夢をNMB48のメンバーとして
 
 
そして、一人の女の子としても
 
 
応援していきたいなって思います。
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日は、ゆっくり
休んだので明日から
しっかり自主練
がんばるぞ~(*´∇`)
 
 
おやすミルク
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI