はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
昨日はブログ更新できなくてほんまにごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
帰り道で車酔いしました…
 
 
 
 
昨日は「会いたかった」公演でした!
 
 
 
今回、初日公演の…
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
なぎさちゃんとドキドキ
あかはなぎさっちちゃんってよんでるの♪
 
 
 
 
おとつい、なぎさっちを含めた公演メンバーでレッスンをしててんけど、
 
 
 
不安だったのか、すぐに泣いちゃったりしてたから
本番もパニックになったりしちゃうかなぁ?
 
 
 
…とか思ったけど、
全然そんなことなく、堂々とパフォーマンスしてましたキラキラ
 
 
 
 
あと、和むお話!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
もう、「会いたかった」公演に出演してくれた、あいかっちちゃんも
 
 
 
「なぎさにとって同期の子がいたら安心すると思うから…」
 
 
 
って劇場に来てくれる予定やってんけど、これなくなっちゃったらしく…
あかにこんなメールがとどきましたキラキラ
 
 
 
 
 
差出人:あいかってぃー
(件名なし)
 
おはようございます♪
なぎさちゃんをよろしく
お願いします(*´∀`)♪
今日行けなくなっちゃいました…
応援してます!
 
END
 
 
 
 
 
なんて、優しいのNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
絵文字と本文から優しさがにじみ出ていないか??
 
 
 
 
そしてそして!
急遽たかりこが出演してくれましたキラキラあせる
 
 
 
 
円陣10分前に知らされたポジションをミス一つなくこなしてくれました☆
 
 
 
 
ホンマにありがとう!!!
 
 
 
 
そして、今日「アイドルの夜明け」公演も急遽出演していましたキラキラ
 
 
 
 
たかりーホンマにかっこいいドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
いま、ファミマ.comさんにて
「NMB48推しマフラータオル」
が販売されています(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
このマフラータオルの使い道は上の写真のように
マフラーとして使って頂いたり…わら
某テーマパークのパレードの場所取りにもお使い頂けて、わら
とっても便利になっておりますドキドキ
 
 
 
 
買って下さった方全員に1枚につき1つで缶バッチがついてきてお得ですキラキラ
 
 
 
 
また、抽選で直筆サイン色紙が当たるかもですキラキラ
 
 
 
 
予約は3月25日までとなってますあせる急げーDASH!
 
 
 
 
チェックしてみて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gifあんつくりーむNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif