えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
沢山のコメントありがとうございました!
私の身長…正解は
162cmでしたっ(`・ω・´)
 
正解しましたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif??(笑)
 
 
 
ちなみに、
伸びたか伸びてなかったは
秘密で~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
写メは、
昨日、急遽出演で
頑張ってくれた高山梨子ちゃんとっ!
 
室加奈子ちゃん、久代梨奈ちゃんも
頑張ってくれましたっ!
 
ほんと、ありがとう!
感謝。。
 
 
 
昨日は、
MCの仕切りも急遽変えたり、
色んないきなりの変化に対応したり、
初めてのポジションの子もいる中で
みんなでフォローしあえたから
チーム力がよかったって
褒めてもらえた(´;ω;`)
 
 
それに、
楽しく公演出来てたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
成長出来てるのかな、って思えたよっ
 
 
 
 
 
たかりこは、
昨日会いたかった公演で、
今日は、アイドルの夜明け公演!
 
ほんとに凄いなって
改めて思ったっ(´;д;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
あと、、
しゅうちゃんとメールしてて
好き!(笑)ってゆうたら
しゅうもえみちちょっと好き!(笑)
って言われたよ(笑)
 
ちょっとでもいいや!←
ありがと!!!!!!(笑)
 
--------------------------------------------
 
 
昨日の夜は、
三浦亜莉沙ちゃんと、
井尻晏菜ちゃんが
お泊まりに来てました!
 
 
あんたんがお風呂入って…
 
ありりんがお風呂入って…
 
 
えみかがお風呂入って…
出てきたら
ありりんがえみかのベットで寝てた。
 
髪の毛乾かしてたら、
あんたんがベットの下のお布団で寝てた。(笑)
 
 
だから、あんたんの隣のちょっと下に
隙間があったからそこに
すっ!と潜り込んで(笑)
静かに私も寝ました(笑)
 
いい夜だ\(^o^)/←
 
 
 
 
いや、でも、ありちゃんは、
「ちえみん家(ありりんはえみかのことちえみって呼びます)通いそうやわ~」
って言ってたし、
あんたんは語ろうって言ってたこと
語ってないし、
赤澤萌乃ちゃん泊まりに来てないし、
 
みんな、またおいでね\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなで、朝、
三人でレッスンに行きました!!
 
いっぱい踊った!
 
 
 
そのあと、私は久々に
乗馬に行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
色々とバタバタしてて
時間作れなくて
毎週乗りに行ってたお母さんも
全然行けてなかったぐらいやってんけど、
久々に行けて楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
この間乗った時は、
土砂降りやったな…(笑)
今日は、雨気味やったけど
…セーフでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
もっと続けていっぱい行けたら
いいのにな~(´・ω・`)
 
もっと上手くなりたいしね(´・ω・`)!
 
 
 
 
今年、ライセンス取ろうと
思ってる上枝です!\(^o^)/
 
 
 
大学始まっても
時間作って
いっぱい来れるようにしよう(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あーもっと乗りたーい!(笑)
 
 
 
てか写メ、かわいいでしょ?
あ、黒の方じゃなくて
白の方がねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
最近、小林莉加子ちゃんが
すぐに馬の写真見つけて
送ってくる(笑)(笑)
 
うま、すきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
潤い、おるう!!!!
(うるおい、おるう!!!)