NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は"会いたかった公演"でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
来て下さった皆様!
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
渋谷凪咲ちゃんが
初日を迎えましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
なぎさちゃんおめでとうσ(^.o ^)/
 
 
 
なぎさ前~っていう自己紹介が
印象的で大好きヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
本番前は緊張してたけど、
舞台に立つと可愛い笑顔の
なぎさちゃんだった~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
なぎさちゃん今日はありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
また、よろしくお願いしますっキラキラ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
今日はしゅうちゃんが
急きょ休演になったので、
 
りなっちが
しゅうちゃんのポジション
 
むろかなが
りなっちのポジション
 
たかりこが
むろかなのポジションで公演をしましたっキラキラ
 
 
皆様に緊張伝わってしまったかな?
 
 
久しぶりのしゅうちゃんのポジションで噛んじゃったところもあったけど、
 
最後まで楽しんで公演が出来ました!
 
 
フォローしてくれたメンバー
 
温かく見ていただいたファンの皆様に
 
感謝していますドキドキ
 
 
 
スタッフさんに
チームの団結力が見れたo(^.▽ ^)o
 
 
っていただいて嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
皆様!楽しんでいただけましたか?
 
 
これからもがんぱりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
明日は
 
 
第32回
毎日カルチャースペシャル
三輪山麓の道ラジオウォーク
 
 ~神話と万葉の郷を訪ねて~
 
春らんまんMBSラジオフェスタに、
 
 
出演させていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
大喜利などするみたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
来て下さる方いますか~?
 
なかなか緊張しますっキラキラ
 
 
皆様!!!
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif