み~んなの心の~、中野中まで~、麗来が~(来る~!
     ↑一緒に言って下さったら嬉しいです!
れいなこと、中野麗来です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1363698046874.jpg
いつも隅々まででコメント読ませて頂いてます(●´ω`●)
 
昨日はブログ上げれなくてごめんなさいっ(>_<)
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-19855591.gif
 
今日は学校が午前中で終わりだったので、自主練に行ってから、今日はいとこの卒園式だったので、お寿司屋さんに行ってきました♪
 
 
お寿司いっぱい食べてきたので、もぉ お腹いっぱいです(笑)( ̄∇ ̄)
 
 
ちなみに、れいなの推しねたは…… 
 
 
サーモンです(*´Д`*)
 
めっちゃ好きやねんっ
 
3皿も食べちゃった( ´艸`)
 
美味しかったです♪♪
 
 
皆さんの推しメンならぬ、推しねたはありますか??
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-19631988.gif
   
実はね、NMR48、新しいネタ出来たんです!!
 
バンザーイバンザーイヽ(^0^)ノ
 
 
ねりにねりました。(笑)
 
 
メンバーにやったら、めっちゃ笑ってくれたんです!(≧▽≦)
 
バンザーイバンザーイヽ(^0^)ノ
 
 
早く皆さんに披露できる日を夢見てます。(笑)
 
もっと面白いネタ考えるもんっ♪♪
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
そして、今 ファミマ.comでNMB48マフラータオルが発売されてます
(上の写真の右の奴だよ♪♪)
 
嬉しい特典も沢山ついてます♪
 
締め切りは3月25日!
 
ぱ~ぷるも発売されるので、どちらもチェック宜しくお願いします!!
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
でわでわ、今日はここまで    また更新するので、是非見て下さいね(o^^o)
 
  ありがとうございました
 
                                REINA