NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7293-1.jpg
 
(あんたんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
 
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
 
 
 
今日は学校が終わったあとレッスンに行きました(〃'▽'〃)
 
 
 
今日は先生が来てくださって
 
 
ストレッチからいっぱいやってくれたよ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
筋トレもしたんだけど、
 
 
 
 
めっちゃきつかったぁぁぁ(゜Д゜;)
 
 
 
 
でも、先生が
 
 
 
「疲れて休んだりしたらもう1回やらすでぇぇ!」
 
 
 
て言ったので頑張りました>_<
 
 
 
それから公演のレッスンしたよ(・ω・)
 
 
 
汗いっーぱいかきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0001_p.gif
 
 
レッスンやってる時にうーかとかなこちゃんが
 
 
 
 
「はーこ真面目にやってる時の顔めっちゃおもろい!」
 
 
 
って笑ってきたんです(;¬_¬)
 
 
 
そんなにおもしろいかなぁ?
 
 
 
公演の時はーこって面白い顔してますか?
 
 
 
レッスンが終わったらさきぴが
 
 
「はーこって手ちっちゃ!」
 
 
 
って言ったんです(*゜д゜*)
 
そうかなぁ?
 
 
 
今度はーこと握手するよって方は、はーこの手が小さいか確認してみてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0217.gif
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
はーこ、今日はレッスンで汗いっーぱいかいて疲れたので
 
 
 
充電中。。。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7273-1.jpg
 
よし!充電完了!
 
 
 
明日は楽しみにしていた公演なのだ!
 
 
 
やったぁ(*^^*)
 
 
本当に本当に公演が大好きなのだぁ~
 
 
ガンバるのだ(≧∇≦)
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日も1日
お疲れさまでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
(じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gifレディoh!きいてくれたかな?)
 
 
 
おやすミラクル
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI