NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif
 
 
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
みなさんの『寝言あるある
おもしろかったぁ~
 
 
「うん。うん。あるある( ^ω^ )」とか、
「ほんまかいなっ(・∀・*)」とか
 
 
つっこみながら楽しく読ませて
頂きましたよーん!!
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんラブラブ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13636090605552.jpg
 
 
今日、突風で傘が
こんなんなったぁwww
 
 
これ、ネタ違うよ!!
 
マジです!!
 
 
しかも折れにくい16本骨の傘やのに…
 
 
飛ばされないように
必死で持ってたら
柄まで曲がってビックリd=(^o^)=b
 
 
恐るべし突風www
 
 
 
皆さんは、大丈夫でしたか??
 
傘ひっくりかえったことある??
 
 
 
 
 
告知きゅん
 
 
 
第7回 2013年 ROOTOTE Charity Event
 
~ トートーバックで、みんなに笑顔を ~
 
に参加させていただきました!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130308_2-1.jpg
 
 
麻央の作品はこれだよ~音符
 
 
久しぶりに
アクリル絵の具と格闘して
描きあげました(´・ω・`)
 
題は
Your smile is my sunshine
「あなたの笑顔は私の太陽です」
 
どんなときでも笑顔でいてほしい
と言う気持ちを込めました\(^^)/ドキドキ
 
 
ROOTOTEのWEBギャラリーでは
他の参加者様の全作品が見れるよドキドキ
 
 
 
そして、 4月1日(月)~7日(日)
 
表参道ヒルズ本館にて展覧会が
 
 
4月2日(火)~8日(月)には
 
「Yahoo!オークション」が開催されます
 
 
チャリティーオークションの
落札金の全ては、
 
東日本大震災で被災された
子どもたちのために活用されるので
 
みなさん、宜しくお願いします!!
 
 
 
 
自分の作品と想いが
少しでも、震災復興支援に
 
お役に立てますように…
 
 
 
 
詳しくは、
 
第7回 2013年 ROOTOTE Charity Event
 
のHPで確認してねん( *・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ