NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130317_231634.jpg
   ナウシカとキツネリスのテト
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学一年生13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
皆様!
 
一緒に青春していただけましたかぁ?
 
 
   (*´▽`*)
 
 
めちゃめちゃ楽すぃかったぁ~♪
 
伝わっていたらウレシいです! (*´ε`*)
 
 
今日もユニットはなかったんですが (。・ω・。) 
 
どの曲の時のるりなが一番いい感じでしたか?
 
自分では今日の『 ビーチサンダル 』のときの
 
二列で入れ替わるとこが好きなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1032.gif
 
 
前ぇーにめぐみんとアイコンタクトしたときもよかったけど
 
今日のてるみーとアイコンタクトして
 
一緒に変顔するとこがおもしろいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif 可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gifかったー!
 
 
MCでは、別に話のオチが決まってないのに
 
 
 
…………どうぞ どうぞ~
 
 
研究生のチームワークとか仲の良さを見せつけてしまいましたか?
 
ホンマにゆかいな仲間たちですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
今日のるりなのSっぷりは☆いくつでしたか? (≧∀≦)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130317_231737.jpg
              わきゃわきゃ☆
 
 
 
Jリーグ ガンバ大阪 vs 横浜FC は公演があったので見に行って
 
いないんですが、皆様に教えていただいて0-0と知りました
 
J2でも苦戦していますが、次のロアッソ熊本戦には勝利して
 
くれると信じて応援します!
 
……ロアッソ熊本… るりなの田舎やーーーん!!?
 
今日、おとーさんは8番のコンフィットシャツ買ったんやって!
 
るりなは迷い中やけど、21番に気持ちが傾いてます!
 
皆様は何番が一推しなんですか? ( ´艸`))))
 
 
 
一枚目のナウシカとテトは、テトを肩に乗せてシャッター押したら
 
テト野郎がナウシカのささみを横からかぶりついてた!?
 
そのあと、強引にくいちぎられて半分もって逃げられ
 
猛ダッシュで飲み込まれたとゆー 悲しいお話さ…
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
明日にかけてるりりん
 
 
雨降ってほしすぎるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アシタハヤッパリ(・ω・) (ΘДΘ`)アメデスカ?