Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でした♪♪
 
 
 
因みにおやつ公演♪♪
 
 
 
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
ユニットは雨の動物園のチンパンジー(ノ´∀`*)
 
 
 
 
青春ガールズ公演の中で「約束よ」と言う曲が大好きなんだ♪♪♪
 
 
 
凄い、元気がでる曲だよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0004_p.gif
 
 
 
 
この曲で手を振る振りがあって、手を振りながら皆さんとアイコンタクトをとってるんだぁ長音記号2
 
 
 
皆さんとだから沢山目があってるヨ〃
 
 
 
なので公演に来てくださった時に「約束よ」の曲で私を見てくださいね~(笑)
 
 
 
そしてアイコンタクトとりましょぉNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0025_p.gif
 
 
 
今日のMCでお題が「学校あるあるネタ」だって、私は「友達と50m走のタイムを一緒にはかる時に、本気で走ろ!!って言って、友達に負けたらあれ、本気ちゃうしな!」
 
 
 
って言うあるあるを話したんだ♪♪
 
 
 
私のあるあるでもあるかな(笑)
なんな負けたら悔しいからつい言い訳を言ってしまうんだ(笑)(笑)
 
 
 
これは、小学校での話だよ(笑)(T_T)
 
 
 
この話あるあるだと思いませんか??
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013031730316.jpg
 
 
 
今日はマカロン食べたよ♪♪
 
 
 
モカ×マカロン=モカロン♪♪
 
 
 
モカロンは私のマイキャラ~♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
皆さん、忘れてないですよね?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
 
そして、昨日のモカパンチの回数は、「5回」でした♪♪
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー