えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
コメント、ありがとうございました。
私たちはこれからもがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、レッスンで、
いっぱい踊りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
てかねっ
この間、植田碧麗ちゃんに、
 
「えみちって写真とか公演とかよりも普通に喋ってる時が一番かわいいっ!!(`・ω・´)」
 
 
って、結構真剣に言われたよ(笑)
 
 
 
 
 
喜んでいいの?(笑)
 
 
 
 
 
写真より生の方がいいよね!
とは結構言われんねん!
それは、たぶん静止より
動いてる方がいいって
ことなんやろなー
 
って思っててんけど、
 
公演より普通の方が……って、
 
 
 
………………ん?(笑)
 
 
 
 
 
それは、おかしいよね?(笑)
ね!みーれ!!!
あ!きっと、
DMM配信で画面通してみるよりも!
ってことかな?
 
そうやんな!?
…うん!そうや!そうや!(笑)
 
 
 
 
 
はい!ということで、
私は生の方がいいらしい!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
雑なまとめ方だな~(笑)
 
 
 
 
 
いや、何が言いたいかと
いうとねっ!!
 
 
3月18日から
NMB48 1stアルバム
「てっぺんとったんで!」の
 
個別握手会&なんば式サイン会
再販が始まるそうなのですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
要するに………
 
 
 
普通におしゃべり出来るイベント…
 
 
 
 
もう一回言います。
 
 
 
 
 
えみちって写真とか公演とかよりも普通に喋ってる時が一番かわいいっ!!(`・ω・´)」
 
 
 
 
 
…………ん?
 
 
 
 
 
ちょっと!
 
一番かわいいえみちは
握手会でみれるんじゃないですか?!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
おおおおおーーーーー!!!!(歓声)←
 
 
 
 
 
 
そういうことですよ!!!(笑)
ぴったりなイベント
じゃないですか!(笑)
よし!この機会に、
えみちレーンデビュー
しちゃいません?!(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
なーーんて、
ちょっと調子乗って色々
書いてみた(笑)てへっ!←
 
 
あ、もし、握手きてみて
「あれ?あんまりやん」
ってゆう苦情があれば
植田碧麗ちゃんに
言ってくださいね(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
うしし…責任転嫁(`・ω・´)(笑)←
 
 
 
 
まあ、色々書いたけど!(笑)
そんなことより、
単純に私は握手会が大好き
なんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
よければ一緒に楽しみませんか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
あ!それとそれと、
 
ファミマ.comでNMBのマフラータオルが発売されていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
特典もついているので、是非、ファミマ.comをチェックしてみて下さいっ!
発売締め切りは3/25ですっ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
あー、それにしても
なんかうずうずする!(´・ω・`)(笑)
 
だれか、話付き合ってください!(笑)
 
 
 
こういうときない?(笑)
わかるかなー?(笑)
 
 
うずうずうずうずうずうず~ヽ( ゜д゜)ノ(笑)
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
poem
 
 
複雑に入り組んだ 何かの根のように
深く深く そして見つからない
自分が何処にいるのか
わからなくなって  目を閉じた
 
想いは誰よりも強くても
想えば想う程上手くいかない
 
まだ空は晴れないけど
とりあえず
ほどけた靴ひも結び直して…