NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013031628358.jpg
 
 
 
       チェケラー♪
 
 
 
   どうなるなるなる
 
   こうなるなるなる
 
   なるなるなるなる
 
        きになる?
 
 
            (なるー)
 
 なること古賀なるみです( ´∀`)
 
 
 
 
 
   前回のコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
   昨日あやちゃんから入学祝いやで!
 
 
って可愛い袋をもらって期待して
 
 
     袋を開けたらなぜか
 
 
           黒豆が入ってた!!
 
 
 
 
 本間に楽しみに開けて黒豆入ってたから
 
 
  すごくリアクションに困ってしまいましたにひひ
 
 
 
    私ちなみに黒豆食べれないんですが
 
 
      一口たべたらめっちゃ美味しくて
 
 
   びっくりしたぁぁぁ♪
 
 
 
皆さん見た目で食べ物は決めたらダメですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0013.gif
 
 
     チャレンジが一番だぁ(笑)
 
 
 
 
 
     そして今日はアイドル公演のユニットで
 
 
女子高生のコスプレをしたんですけど
 
 
 あと少しでコスプレじゃなくなる…。
 
 
 
  そう思うとなんか年とるのはやいなあ(笑)
 
 
 
  皆さんまた私の女子高生姿見に来てください♪
 
 
 
                ではビーバイバイ
 
 
                       ドロン♪