NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013031623450000.jpg
(↑むろかなとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
 
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
 
 
 
昨日のブログにみなさまからの元気玉を読んで
 
 
3期生みんなでこれからも
 
もっとガンバろうって思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif
 
 
 
時々、納得できない事や
 
 
不安な事もたくさんあるけど
 
 
みなさまの元気玉でパワーをためて
 
 
それに打ち勝ちます。
 
 
 
ありがとうございました(@゜▽゜@)
 
 
 
今日は、みーれとあんちゅで夜ごはんに
 
 
 
うどんを食べに行く約束してたんです(*´∀`)
 
 
 
 
でも、あんちゅがお昼にうどん食べたからやめとく。。。
 
 
 
って言われたんです(^-^;)
 
 
 
だからみーれと二人で行きました(^^)
 
 
 
うどんおいしかったぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
ちなみに釜玉うどんを食べたよ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
楽しかったです(〃'▽'〃)
 
 
はーこ
 
うどん好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0231.gif
 
 
 
みなさまは、何うどんが好きですかぁ?
 
 
(↑教えてね)
 
 
 
 
それからレッスンでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
めっちゃめっちゃ可愛い曲でふりをしました(^^)
 
 
 
キャピキャピしながらやってたらさきぴに
 
 
 
「はーこと目があった瞬間めっちゃ面白いんよ!ミュージカルみたい!」
 
 
 
て爆笑されました(;¬_¬)
 
 
誉められてるのかなぁ?>_<
 
 
 
みなさまも是非、はーこに注目してみて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
はーこ
 
「見逃した君たちへ2」をみました(・ω・)
 
 
レッスンが終わってからさきぴと4期生の子とちょっと見てたんだけど、
 
 
 
3期生のお披露目見て
 
 
 
「あれから1年とちょっとたったんだなぁ。」
 
 
 
って思いました(*´Д`*)
 
 
すごく一生懸命にやってて
 
 
なんか、すごく大事な事やなぁって思いました。
 
 
 
これからも一生懸命さを忘れないように
 
 
 
初心の心を忘れないようにします!
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は日曜日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
何しますか?
 
 
おやす未来
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI