Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー(モカー)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
昨日のブログでは沢山の温かいコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんの温かいコメント、本当に嬉かったですキラキラ
 
 
 
もっと、これからブログを工夫して書いていかないとねっ!!
 
 
 
 
そして、今日はアイドルの夜明け公演に出させて頂きました♪♪
 
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
今日は、片思いの対角線のユニットに出させて頂いたよん〃
 
 
 
今日、凄く公演中HAPPYな事があったんだぁクローバー
 
 
 
 
「女子高生はやめられない」で最後にじゃんけんをするところがあるんだけど、そこのじゃんけんでなんと!!初めて
 
 
 
 
勝ちましたぁ~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
前回のアイドルの夜明け公演の日の前日の夢で私がじゃんけんに勝った夢をみて、
 
 
 
前回のアイドルの夜明け公演の日、今日もしかしたらじゃんけん勝つかも!!昨日勝った夢を見たし♪♪
 
 
 
と思ったのに、なんと一回目で負けてしまって、やっぱり夢は夢か…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0012.gif
 
 
 
って少し落ち込んでいて、今日の公演で勝ったからめっちゃ嬉しかったし、一回目じゃんけんして、勝った瞬間、今日勝てる気がする~♪と思ったら
 
 
 
今日勝ったんだ♪♪
 
 
 
なんて強運なんだ(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013031642941.jpg
 
 
今日の公演でモカパンチは何回したでしょうか??
 
 
皆さん、分かりますか?
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
モカパンチパンチ!