えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
昨日も沢山のコメント
ありがとうございましたっ(*´ω`*)!!
アメ村の件、
よろしくお願いします。(笑)
 
ちなみに、
昨日載せた写メは、ラジカセじゃなくて、スピーカーですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
紙で出来たスピーカー(`・ω・´ )!
 
 
 
ちょーお気に入りになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifてへ
 
 
 
 
あと昨日、小林莉加子ちゃん誘ってアメ村いこー!ってことも書いてたら、
ブログ上がって結構すぐに
「ケース買いに行こうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)」
ってメールくれたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
ブログチェック早いな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
えみかのこと、そんなに好きなんかな?
それとも、めっちゃ暇なんかな?
 
……前者だと祈る!!!(´・ω・`;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、りっぴーに
えみかが、気になってたスマホケースの写メ見せたら、可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifって言ってくれたんやけど、ピンクはあんまりやなー?って…………ピンク一番気になってたやつ……(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
マジ目からタピオカ(;゜;ω;゜;)←久々登場っ
 
 
 
 
 
っ!(笑)
 
趣味は、人それぞれということで、また今度見に行ってきます\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
さて、今日も
りかこさんブログチェックしてくれてるかなー?(笑)
 
そして、
今読んでるあなたは
りっぴーより
早くにチェック出来てるかな?(笑)
 
 
 
さあ、どうでしょう~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私…………
 
 
 
 
 
高校卒業しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
3年間ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、2年生の頃は、
4時起きとかに
付き合ってくれたり…
お父さんお母さん、
ありがとう!
 
 
高校の友達は、
東京に行ったり、
アメリカに行ったり、
ほんまに進路バラバラやけど、
これからも、
ずっと大好きです。
 
 
先生もありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ほんまに色々あったけど………
 
 
短期大学でも
頑張ります!(`・ω・´)
 
 
 
ばいばいっ!高校生の自分!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、久田莉子ちゃんの卒業公演っ
 
 
 
素敵な一日にします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
------今日の回文------
 
段位、何故なの、何故無いんだ?
(だんい、なぜなの、なぜないんだ?