NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんにちわっしょい(*゜▽゜*)


昨日の夜、更新できなくって
ごめんなさいね~(>_<)



昨日、



スシロー守口大日店さんで、
やらせてもらったイベント、


めちゃくちゃ楽しかったですドキドキドキドキ



いつも、急な告知にも関わらず、

沢山の方が足を運んで下さって、



ほんまに感謝です(>_<)キラキラ



短い時間でしたが、
幸せな時間をありがとうございました音符



また、スシローイベントやりたいなぁ\(//∇//)\ドキドキ



→→→→→きりとり→→→→→



今日は、これからラジオ収録~\(^o^)/



愛梨&まこぽんと一緒なんだぁドキドキ



楽しくなりそぉな予感(。-_-。)笑





そして、ちょいと久々な公演も(=^ェ^=)音符




今日は、また、急に寒くなってるから、
皆さん体調に気をつけてねぇドキドキドキドキ



それでは、皆さん!


今日もいっぱい笑いましょ~ねん\(^o^)/キラキラ




rik@