みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
 
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
 
 
 
今日は、キューズモールのHMVさんで
 
 
ミニ握手会でした(*´∀`)
 
 
 
初めましての方や
 
お久しぶりな方
 
いつも会いに来て下さる方
 
 
たくさんの方々にお会いできて楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
 
雨の中、来て下さって本当にありがとうございました(〃'▽'〃)
 
 
(風邪ひかないようにして下さいね)
 
 
大好きなみなさんに会えて本当に嬉しかったのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
 
 
・「本当に痩せたね!」
 
 
・「笑顔が可愛い!癒やされる!幸せになる!」
 
 
・「可愛いすぎてもって帰りたい。」
 
 
・「今日ではーこ推します(*^_^*)」
 
 
など、、、嬉しい言葉をたくさん頂きました(*^^*)
 
 
イヒヒヒ。。。
 
 
 
今日は最初から最後まで2時間ずっと
 
 
みなさんとお話しできて幸せでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
 
 
残念ながら今日来れなかった方、
 
 
会える日を楽しみにしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
またぜひ遊びに来てくださいね(*゜▽゜)ノ
 
 
いろんな地域で握手会させてもらえるように
 
 
はーこも、がんばりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif
 
 
かなきちさんや
あいりさん
ひとみんさんの
 
 
先輩方とも一緒で嬉しかったぁ(*´∇`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7189-1.jpg
 
今日は勇気を出して先輩方と写真をとってもらったのでまた載せますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
 
 
 
そしてはーこ、今日の髪型がお団子だったんです!
 
 
 
ツインテールを期待していたみなさん、
 
 
 
ごめんなさい >_<
 
 
 
お団子はーこどうですか?
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7175-1.jpg
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
ミニ握手会が終わった後、
 
このみんと夜ごはんに行ってきました(^O^)
 
 
 
 
お財布と相談して夜ごはんを決めたことは秘密ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0007_p.gif
 
 
 
いっぱい話をしたんだけど…
 
 
ちょっとこのみんとはーこの話が
 
 
成立しなかったりとかしましたが。。。(^-^;)
 
 
 
でも、たのしかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0035.gif
 
 
 
みなさんの晩ごはんは、何ですかぁ~?
 
 
 
はーこは、ハンバーグ食べたのだぁ(*´∇`)
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日もいちにち
頑張りましょう(*゜▽゜)
 
おやすミニ握手会
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI