NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130313_0001.jpg
 
 
4日ぶりフグ オールちっひー!!
 
川の上でも氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
  イェイチョキ
 

 
 
今日の写真は
ちゅばさんとパシャリしましたドキドキ
 
最近、
先輩方とお話をする機会が
たくさんあって、
みなさんほんまに優しくて
尊敬してますっっっ!
 

 
 
昨日と今日の
 
team Mさんの 
『アイドルの夜明け』公演に
 
バックダンサーとして
出演させていただきましたドキドキ
 
前よりは上手に踊れてたらいいなぁ!!
  ……どうでしたか(^o^)?
 
もっと上手に踊れるように頑張りますグー
 

 
 
3月11日、
『東日本大震災
 復興支援特別公演
 ~誰かのためにプロジェクト
 2013~』
 
を、NMB48シアターで
 させていただきました。
 
そこで、
 
 『掌が語ること』を
 全員で歌わせていただきました。
 
とても思いが強く、
歌っていると、心に響く曲になっています!
 
 
みなさんもぜひ、聞いてみてください!
 

 
 
みなさーん!!
 
チヒロン組へようこそ♪DASH!
 
前回のみなさんの宿題、
 
 
本当に感動しました(*^^*)★
 
提出ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0056.gif
 
そして、今回の宿題は、
 
 
『好きな言葉』です!!!!
 
ちなみに私の好きな言葉は、
 
  『成せばなる』ですドキドキ
 
ぜひぜひ教えて下さ~い(^o^)♪*゜
 
 先生でもないのに
毎回宿題出してますが、
 
ちひろは、学級委員ってことで!!
 
賛成の人は、清き一票をお願いします(笑)
 

 
 
『キーンコーンカーンコーン』
 
 
 では、みなさーん!!
 
明日も明後日も
 
 ハッピー♪ラッキー♪ちっひーニコニコ
 
 
に過ごしてくださいドキドキ
 
 
   ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
ps.この前、ちひろの目が充血してたとき
  team Mの百花さんが
  わざわざ目薬を取りに行って、
  貸してくれました!!
  本当にやさしいです!!!!
  
  ちひろも気遣いができる
  やさしいひとになりたいなぁ!!