みなさん
こんばんは~こ~

はーこの箱の中身
(」・□・)」

教えたろか?
( ̄^ ̄)
(教えて~←お願いします)


はこの中身は…
(」・∀・)」

はーこ♪
(はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)


大阪府出身 中学2年生


はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/



昨日のブログの元気玉(コメント)に



みなさまからの大切な気持ちや


いろんな気持ちが書かれてて


本当にみなさまとの絆が大事だなぁって思いました。



今日は


「まこぽんとはーこのじゃんぐるドキドキレディOh!」の



(YES-fmさん 毎週月曜日PM7:00~8:00放送です)


収録がありました(*^^*)


2本とりましたぁドキドキ


まず1本目のじゃんぐる・メイトは、、、



えみちだったのだぁ!

photo:01



ずっと笑ってました(*^_^*)



「えみちのオーダータイム」のコーナーでは



はーこワールドについて語ったりしたのだ!



もしかしたらはーこワールドに行く道が見つかるかも?(*゜▽゜)ノ



面白かったです(*^_^*)



3月25日放送ですドキドキ



そして


2本目のじゃんぐる・メイトは



うーかでした(*^^*)

photo:02



いっぱい笑いすぎて


声がでなくなったりしました(*´Д`*)



だから…何言ってるかわからないところもあるかもしれないけど汗



ごめんなさい>_<




でも、ぜひ聞いてください(〃'▽'〃)



4月1日に放送ですラブラブ



(インターネットでサイマルラジオで検索すると全国どこでも聴けます)



☆ぷちはーこ情報☆



今日、ラジオのスタッフさんから


「痩せた?」


って言われたんです(*´∀`)


はーこ、ちょっと痩せたんですドキドキ


我慢したからかな?(*^_^*)


嬉しいです(*゜▽゜)



はーこはもっと可愛いくなるのだ!



でも、ちゃんとご飯食べてますよネコ



明日は、


かなきちさんと
あいりさんと
ひとみんさんと
このみんと一緒に


キューズモールで

ミニ握手会に参加させて頂きますドキドキ


前から「行くよ~」とか「仕事で無理かも?」など


コメント下さってて
ありがとうございますドキドキ



みなさまに会えるの楽しみにしてますウサギ



手羽テバ。。。


みなさま
今日も1日
お疲れ様でした


おやす道


♪劇団3期生♪ HAZUKI