はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉でつNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
こないだはAKB48 28thシングル「UZA」の個別握手会in幕張メッセ☆でしたo(^▽^)o
 
 
 
きてくださった皆さん、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
なんちゅうポーズやねん、わら
 
 
 
コレが今回の私服でつ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
髪の毛は室かなにしてもらった!(◎_◎;)
 
 
 
では恒例の
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
エア握手会
 
 
 
 
 
今回も斬新やろおー!(◎_◎;)
 
 
 
 
にぎにぎにぎり寿司にして下さいドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日はケイラさんと一緒に「あるあるYYテレビ」さんの公開収録に行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
藤崎マーケットさんや空中ズボンさんがすごく面白くてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
楽しい収録になりましたo(^▽^)o
 
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
「少年ジャンプ」のクイズではトキさんが強すぎてびっくり!
 
また、ケイラさんの新自己紹介を考えたり、
 
告白する劇をしたりしました!!
 
 
 
 
また、監督さんのものまねをしたら褒めて頂いたのが嬉しすぎた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
また、劇場で披露しますねグッド!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
藤崎マーケットのトキさんとケイラさんとドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif