みなさん
こんばんは
 
team BⅡ
 
はーこ こと 黒川葉月です。
 
 
今日は、
 
 
 
「東日本大震災復興特別支援公演」がありました。
 
 
 
2年前のこの日に
 
 
 
 
とても大きな悲しみが沢山の方々に残りました。
 
 
 
今も避難生活を送っていらっしゃる方がいると知り
 
 
 
まだまだ不安な毎日を過ごしていらっしゃるのかと思うと
 
 
 
 
言葉がでないです。
 
 
 
 
わたしが出来る事は、小さな事ですが、
 
 
 
 
みんなで小さな事を積み重ねていって
 
 
 
 
それが、大きな力となって
 
 
1秒でも早く悲しみの中にいる方々が
 
 
 
心から本当の笑顔を取り戻せるように
 
 
 
みんなで頑張っていきたいです。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013031122580000.jpg
 
 
2年前は、ニュースを見て本当にびっくりして
 
 
 
何もできずにいたはーこですが…
 
 
 
NMB48の一員としてステージの上で
 
 
 
パフォーマンスできる事に感謝して
 
 
 
これからも色んな思いを歌い表現して
 
 
 
少しでもみなさまの心に笑顔があふれるように
 
 
 
一生懸命、
 
 
 
がんばり続けます。
 
 
 
うまく文章にできず、すみません。
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
いつも色んな形で
支えて下さり
ありがとうございます。
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI