NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130311_185459.jpg

りぽぽ こと

小谷里歩です。



今日は東日本大震災から

2年たった日です。


NEWSをみていると、

まだまだ復興できてないところが

たくさんありますよね。

目をそらさずに

「復興を祈っている」と言うだけでなく、

なにか力になりたいと

ほんとに強く思います。


せっかくNMB48という

歌って踊ることができる

素晴らしいグループにいれてるんやから、

AKB48さんみたいに

今年はNMB48も

東北の方へ会いに行き、

歌と踊りで

気持ちの支援をできたら…と

個人的にですが、思っています。


今日は東北へは

行くことができなかったんですが、

この気持ちが届くように

なんばの劇場で

「東日本大震災復興支援特別公演」を
させていただきました。




自然の力は

良くも悪くも強いです。

でも人間だって強いです。

私は人間には

不可能なことはないと思います。

一人一人が

ほんとに力をあわせれば

ほんとに強い力になります。


あの日から2年たった今日からも

みんなで支えあっていきましょう。

強く生きていきましょう。

私達の未来は明るいです。

ひとつでも多くの笑顔が

増えますように……。