えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
お昼の更新、
コメントありがとうございました!!!
 
まだ見てへんっ!
 
 
という方は、
是非、ご覧ください\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日は、握手会でしたっ!
 
 
 
今日、東京はすごくあったかかったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifのに、大阪に帰ってきたら…なんという寒さ!!!(;゜;ω;゜;)
 
一日で、春と冬を味わった(笑)
 
 
 
寒いの嫌なのに、冬に逆戻り~??(´;ω;`) (笑)
 
 
 
 
 
 
いや、それより、
昨日、今日と、
みなさんに会えて
ほんまに嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
昨日の大阪でのミニ握手会
から今日東京に会いにきて下さった方や、
久しぶりの方、
初めましての方、
沢山の方が来てくださいました!
 
 
大学おめでとう!って言葉も
沢山の方に頂きました~(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
みなさん、本当に
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
来られへんかった!という方の為に
エア握手会(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifりあるver.(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
そして、今日のコーディネートです!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼にも書いたけど、
本当に握手会大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
凄く近くで、
皆さんに会えて、お話出来て、
笑顔が見れて、
真面目な話からふざけた事まで
本当に楽しいっ!
 
 
 
たまに不安になることもあるけど…
もっと頑張ろ!
そして、
単純に楽しもうと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
今日は、本当に
ありがとうございましたっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
では………
大学生になるにあたって、
何を買えばいいかな~、と
悩んでいる、えみちでした!(笑)
 
あでゅ!
 
 
 
 
 
poem
 
雲の隙間から見えた明るさに
気付かなかった 今日までの日々
"なんとなく"に曇りと呼び
太陽を探そうともしなかった
 
見えないんじゃなくて
見てないだけ
 
いくら経っても近付かないのは
何を追っているのか
忘れたから