わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか    このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/ 
 
 
推しタオル、
もう申し込んだよ!って方が
いらっしゃって嬉しかった(p`・ω・´q)
 
 
でも…ファミリーマートさんで
売ってるんじゃなくて、
 
NMB48の公式サイトに
バナーがあるのでそこから
申し込み出来るよーっ\(^o^)/
 
しっかり説明。笑
 
 
 
今日は
AKB48  28thシングル「UZA」 
 
大握手会~(p`・ω・´q)でしたっ☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
初めましての方々、
いつもましての方々、
 
ありがとうございました!
 
 
 
めっちゃ楽しかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
このみの気持ちを
めっちゃ考えて下さったり、
 
なるべく途切れないように
気を遣って下さったり…
 
 
本当にみなさん、あったかい  泣 
 
ありがとうございます!
このみ、もっともっとがんばる☆
 
 
 
あと…
 
スタッフさんが気遣って
「カーテンしめますか?」
 
って聞いて下さったんですけど、
開けといて下さいっ!
 
ってゆーちゃった!笑
 
 
でも、
カーテン開いてた方が
手振れたりするし、いいよね?!笑
 
 
あ、でもやっぱり
直接お話ししたいけどーっ♪
欲張りなやーつ。
 
 
なかなか握手会、行けない!
ちょっと恥ずかしいって方も
 
いらっしゃると思うし…
 
 
今日来れなかった方も
いらっしゃると思うので…
 
 
エア握手会
 
3   2    1…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
空中握手会(p`・ω・´q)
 
 
 
わーい\(^o^)/
 
って…
握手できひんっΣ(゜д゜lll)笑
 
でもしてなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
あー!
次の握手会も楽しみっっっ(p`・ω・´q)
 
やばーい\(//∇//)\
 
 
 
 
あ、皆さんに
聞きたいことがあるんやった!!!
 
 
握手してて、手を離す寸前に
 
なんて言われたら
釣られますか???
 
 
(笑)
 
 
質問が急すぎるのは、承知の上です。笑
でも教えてほしーなぁー(p`・ω・´q)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif 
 
 
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif