NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7082-1.jpg
 
(↑花粉症にきくらしいお茶を飲んでます)
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
 
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
 
 
 
今日はレッスン&ミーティングがありました(*゜▽゜)ノ
 
躍っているときメンバーのいいところがあったら
 
 
「すごいなぁ!」
 
 
って思うんです(〃'▽'〃)
 
はーこもすごくなりたいって思うんだけど、
 
 
出来ないんです>_<
 
 
 
研究がいっぱい必要なのだ!
 
 
頑張ります!
 
 
 
そしてミーティングのとき、ほのりに
 
 
 
 
「はーこって、、、ハムスターの匂いするぅぅぅ!
 
 
ハムスターでも、めっちゃいい匂い!」って
 
 
 
言われたんです(゜Д゜;)
 
 
 
どこが?ってきくと
 
 
 
顔がハムスターの匂いらしいんですよ( ̄∇ ̄)
 
 
そうかなぁ?(o・д・)
 
 
 
ハムスターっていい匂いですか?
 
 
 
ほめられてるのかなぁ?>_<
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日のレッスンは「東日本大震災復興特別公演~誰かのためにプロジェクト2013~」のレッスンでした。
 
 
 
あの日
 
 
言葉では言い表す事ができない位の
 
 
大きな悲しみが沢山の方々に襲いかかりました。
 
 
あれから2年がたち
 
 
今、
 
 
悲しみを乗りこえてがんばっている方にも
 
 
悲しみの中にいる方にも
 
 
心を込めたパフォーマンスを
 
 
お届けできるようにがんばります。
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は握手会
楽しみだぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0234.gif
たくさんの方に
会えますように…
 
 
おやすみなさま
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI