NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
たくさんの応援コメント
嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
もっと、たくさんの方に
りなっちのブログを見て興味を持っていただけたらいいなと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は外に出たら
 
暖かくてめっちゃびっくりしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
春に近づいていますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
メンバーとお花見とか
行ってみたいな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
今日はメンバーと
レッスン&ミーティングしました!
 
 
 
震災復興支援への思いを
みんなで話し合ったりしました。
 
 
今度のチャリティーライブで
その思いを皆様に
伝えられたらいいなとおもいます。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
明日は「AKB48 28th シングルUZA」大握手会ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
久しぶりの握手会、
めっちゃ楽しみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
よく、皆様からのコメント、
お手紙などで
「タメ語でしゃべっていいよキラキラ
 
と、言ってくださるのですが
 
皆様、いかがですか??
 
 
りなっち、最初から敬語で
しゃべってるんですが、
 
 
親近感があった方がいいですよねドキドキ
 
 
皆様の意見聞きたいですσ(^.o ^)/
 
 
良かったら教えて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
明日、来てくださる皆様!
 
テンションあげあげ
お待ちしてますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
今日、昨日の公演の
DMM配信を見てたんですけど、
 
 
みんなが、可愛いすぎて
ニヤニヤしちゃった\(^.o ^)/
 
 
みんな、こんな表情で踊ってるんや~
 
とか、いろいろ見れて
 
自分達が踊ってるところを見てると
もうちょっとこうした方がいいな。
 
とか、いろいろ思うことがあって
勉強になりましたo(^.▽ ^)o
 
 
先輩の公演を見たりしても
こういう見せ方があるんや!
 
とか、めっちゃ勉強になります!
 
 
研究していくぞーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
皆様もアドバイスがあれば
どんどん言ってください!
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif