NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----








こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!





皆さん!!!
WBC見てますか??



春奈はちゃんと毎日見てるよ(((o(*゜▽゜*)o)))



今日の試合は凄い
面白かったですね!!!!!

まだ興奮がおさまらないっ(゜∀゜)笑



野球見てる途中で興奮しすぎて
自分でも全然意味分からんこと
いっぱいしてしまった(((o(*゜▽゜*)o)))笑






でもハラハラドキドキする試合だったけど日本勝って良かったです\(^o^)/






今日はね、WBC見てから
お風呂入ろうと思ってたから

こんな時間になってしまった(゜∀゜)(゜∀゜)



野球を見るときは
先にお風呂入っとくべきですね。


ふぅ。学んだ……………ガーン




それじゃお風呂入ってきますd( ̄  ̄)



ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))