はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
最近、いちご大福好きすぎてツライです(>人<;)
 
 
 
 
見てるだけで幸せになれます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ほら見て!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
かわいすぎちゃう?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
このかわいさは罪やグッド!
 
 
 
 
味も最高なんです!!
 
 
 
 
一番美味しいのは「雪苺娘ゆきいちごNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
スーパーに売ってると思うドキドキ
 
 
 
 
おもちの中はいちごの他に、スポンジケーキ、クリームとかが入っててうましドキドキ
 
 
 
簡単に言えば"ショートケーキをおもちで包みました!"
って感じ!!
 
 
 
 
あかは将来、いちご大福作れる人と友達になりたいドキドキ
 
 
 
 
あかの人生においての死ぬまでの目標でありまつ!
もし、達成したらどこかでみなさんに伝えたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
以上、いちご大福の魅力でした、わら
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演でした!!
 
 
 
今回、4期の西村愛華ちゃんが出演してくれました!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
あいかちゃんかわいすぐる(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
かわいすぎて何回も変なことをしゃべりかけてしまった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あかが変なことばっかしするからまともに会話というものができてなかったねグッド!
 
 
 
あいかちゃん!ごめんちゃいm(_ _)m
 
 
 
公演前のあいかちゃんはほんまに緊張してて、見ててあかまで緊張が伝わるぐらいにパー
 
 
 
ですが、本番はそんなことなくて堂々とパフォーマンスしていて、安心して公演ができた!!
 
 
 
「北川謙二」ではペアでする振りが多かったからたくさんアイコンタクトできてうれしい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今回、初めて3期生以外のメンバーと公演をして、あか達も良い刺激になったし、良い経験にもなりましたo(^▽^)o
 
 
 
 
あいかちゃんには次も出演して欲しいなドキドキ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif