こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
な、ななななるさん発見!!!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
公演前になるさんでPowerためましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)(笑)(笑)
 
 
 
なるさん大好きですーっ(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日も公演!
 
 
 
超絶楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ(●´ω`●)
 
 
 
 
でもねでもねっ!
 
 
 
わたし花粉症で目がやばいんです…(;_;)
 
 
 
 
それで昨日異常にやばかったので
 
夜ずっとかいちゃってたんです…(;_;)
 
 
 
 
そしたら!!!
 
 
 
 
今日 朝起きたら…
 
 
 
 
目 充血!!!!!!!!
 
 
 
しかも腫れてる!!!(;゜;△;゜;)あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
自分の顔見た瞬間めっちゃ怖かった…(笑)
 
 
 
誰?みたいな…(笑)
 
 
 
 
とゆー事でメイクでいろいろカバー
 
しようと思ったけど少し無理がありました。あせる(笑)
 
 
 
 
メイクする前もっとやばかったんですよっ!あせる(笑)
 
 
 
 
公演見てくださった方!!!
 
 
 
気づいて下さった方いらっしゃるかな?!( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
まあ、そんなわたしのどうでもいい話は置いといて…
 
 
 
 
 
今日は 4期生 西村愛華ちゃん
 
 
の初日でしたー!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
まず………おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
愛華ちゃんまぢで顔ちっちゃい!(笑)
 
 
豆!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いやあ…
 
 
 
フレッシュですねっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
…あ、あかん!
 
 
 
 
こんな事言ったらおばちゃんキャラになるっ←
 
 
 
あんたんごめんっ←←
 
 
 
 
 
始まる前 めっちゃ緊張してたっΣ(゜д゜lll)
 
 
 
可愛かったっ(笑)←
 
 
 
 
 
わたしが出ない曲とか
 
 
裏で見てたんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
いやあ!なじんでました!( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
びっくりやあ~!
 
 
 
 
ポジション的に
 
わたしとペアの所とかけっこう多かった!\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
 
目が合うたびに…
 
 
 
わあ!ってなったよ(笑)
 
 
 
 
これからもっとたくさんの4期生が出てくれる事になるのかなあ?!
 
 
 
楽しみやなあっ♪♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ファンの皆様も!
 
 
わたしたちも!
 
 
みーんなで楽しめる公演にしましょうねっドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
次の公演が楽しみっ!
 
 
でも全然ないやん…(;_;)(泣)
 
 
 
 
公演!!!ぷりーず!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪