こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1362742468987.jpg
 
 
 
今日は掃除したり洋服見に行ったり
 
 
 
夕飯の買い出し行ったのだ(*^^*)
 
 
 
 
マスク二重にしてったよ(^^)
 
 
 
 
 
でね、夜ご飯作ってた!
 
 
 
 
 
 
ママの作るロールキャベツが大好きで
 
 
 
 
それどうしても作りたくてレシピ聞いて作ったよ♪(´・ω・`)☆ミ
 
 
 
 
合挽きとみじん切りした玉ねぎをこねて
 
 
かるく茹でたキャベツに包んでベーコン巻いて~
 
 
 
細かい作業はママに聞きながら(^^)v
 
 
 
失敗するかなぁ思ったけど
 
 
 
 
 
キャベツの甘味が出てめっちゃ美味しかったヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1362742405247.jpg
 
おっきいぢゃろ一!!(笑)(笑)
 
 
 
いつもはこの半分のサイズかな(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
でも初めてにしては上出来!!って誉められたぁぁあ(=⌒ー⌒=)♪
 
 
 
 
 
ポテトサラダもひさしぶりに作ったよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
自分で作ったご飯、
 
 
食べるのがもったいないよぉ(´;ω;`)(笑)
 
 
 
 
 
 
是非皆さんにも食べてほしかった(´・ω・`)←
 
 
 
 
また時間があるとき料理チャレンジするぞっ///
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はレッスン~ヽ(*´▽)ノ♪
 
早めに寝なきゃあ☆ミ
 
 
 
 
 
皆さんは土日、なにか予定あるのかな?(*≧m≦*)
 
 
 
 
では 明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
P.S
 
今日から柔軟剤変えたの///
 
 
甘い いい香りなんだぁヽ(*´▽)ノ♪