はろちゅ晴れ晴れ晴れ
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
今日は公演でしたーo(^▽^)o
きてくださった皆さん!ありがとうございますキラキラ
DMM配信やモニター観覧の方も見て下さってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
BⅡにとって久しぶりの公演やったので、体力落ちてないか?とか、立ち位置間違えへんかな?
とかむちゃくちゃ心配やったけど、ニコニコしてる皆さんの笑顔をみたら不安とかぶっとんだze☆
うれすかった(((o(*゜▽゜*)o)))
あと、ハムチーズのペンライトもバッチリ見えましたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
あっ!(◎_◎;)ハムチーズやっ!てなるとお腹がすきます(>_<)
公演前にたくさん食べたのに…
まあいっか(((o(*゜▽゜*)o)))
明日も公演があるよーん!!
なんとっ!明日は「会いたかった」公演に4期の西村あいかちゃんがアンダーで出演してくれまつキラキラ
あかたちは3期生以外のメンバーと公演をしたことがないから新鮮やろなー!!!
さっきもちょっとだけレッスンしたよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
すっごく楽しみ!!!
でもそのことでうかうかしてミスがないようにグッド!
がんばりまーつ☆
明日きてくださる方!よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
好きなもんパンチ!ホルモン
他の子推してても握手会きてよい?
大丈夫でつ♪
むしろ、きてくださいm(_ _)m
あんちゅレーンでまってまーつ(((o(*゜▽゜*)o)))
小さい頃の夢は?
お菓子屋さん、
おジャ魔女どれみっていうアニメの影響でつ!!
これは神あにめドキドキ
NMB48で好きな曲は?
結晶♪
これはMVがむっちゃかわいいですよねードキドキ
いつかやって見たい(((o(*゜▽゜*)o)))
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif