NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはっ☆



まーちゅんこと小笠原茉由ですっ











昨日は岡山でツアーライヴでした!







街がめっちゃ綺麗で住みたいーって思った(≧∇≦)

りぽぽも一緒のこと言ってたんです^ - ^




さすが、ちゅぽぽやわ・



岡山のみなさんめっちゃあたたかくて
会場も熱かったぜーっ
ありがとうございました!

















今日は香川県でライヴ☆




ライヴ前に
うどん食べたけん・



うどんの国のお姫様、れなぴょんが
よそってくれました笑(≧∇≦)



なんか、





うどんキラキラ何とかかんとかー←






って
美味しくなる魔法までかけてくれました(^_-)-☆笑









うどんでパワー付けたあとのライヴ
汗いっぱいかいて気持ちかったです☆






この2日間
手作りウチワとかボードとか声援とかたくさんたくさん嬉しかったよーん・



みなさんありがとうございまーちゅん(^_-)-☆












香川県の
エンジェルロードって場所に行ってみたい!


だれか行こうよー・←