NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130306_200743.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



昨日「岡山に住みたい」って

言ったけど、

もちのろんで

京都にもずっといたい!

だから1ヶ月ずつくらいで

交互に住む(^3^)/

まぁそんくらい

岡山の町並み?が

好きになったんです(^3^)/






そして、そして今日は

うどんの国!香川にて

ライブをしました(^3^)/

れなぴょんの

生まれ育った香川。

なんか里歩が思った感じでは

京都に似てませんか?香川。

なんか落ち着いた(*^^*)(*^^*)

あかんわ。

今んとこ西日本大好き!!


あ、本題にまいりますが、

香川の声やばかった!!!!!

コール!!たかまるよね~。

ありがとうございます(*_*)!!


れなぴょん節も炸裂やったし(笑)

あーおもしろかった!!


もうパワー使っちゃったけど、

香川のうどん二杯食べたから

だいじょーぶっ!!!!!



では、ななちゃんとかなこと

喋ってるから、ばいばーい!