Helloニコニコパー
今日は何たのモーカ?
コーヒーのモカ?
みーんなの注文は?
モカー(モカー)
モカだよコーヒー
今日は青春ガールズ公演でした♪♪
皆さん、ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0045_p.gif
今日のMCで、お題が「新学期までに直しておきたい事」で、私は誤字なくす!!と言ったんですが、
モカ新聞と言うのを書いていて、そこによく漢字の間違えが多くて、よくコメントで漢字間違えてるよ♪と書いて下さって、ようやく気付くと言うことがちょくちょくあるので
そこを新学期入る前に直しておきたいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0018.gif
そして、自己紹介後の一言で、「私はモカパンチ!!と言う技があるんですが、最近メンバーが自分の名前で、満月満月パンチみたいな感じで使ってはるんですが、モカパンチは私の物です!」
って言ったんですが、モカパンチはメンバーからも人気って言う事なんだね♪♪ヽ(´▽`)/
モカ新聞とかモカパンチ!!とか今日のMCで話したんですが、知ってるー!と言って下さって、めっちゃ嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0029_p.gif
このままモカパンチとモカ新聞を流行らせて行こう!!(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013030633540.jpg
今日はのあちゃんの初日!!
のあちゃんお疲れさまニコニコドキドキ
最近四期生の皆に私のしゃべり方真似されるぅ(笑)(笑)
私は人気者だなぁ(笑)
又詳しくは今度書こうかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0038_p.gif
お楽しみに( ・∇・)
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪♪
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
モカパンチパンチ!